スポンサーサイト

日本人男性初☆
marie claireの表紙日本人男性初なんだってね。
すごいわ、潤クン。
まだ見てないんで、今日辺りに本屋さんへレッツゴーする予定です。

皆様、marie claireのHP見ました??
潤クンの顔だけ…ない!!!
あれは爆笑もんですよ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
ちゃんと顔あったら、すんごいカッコイイんだと思いますが…
ホント爆笑しちゃったわ。
ごめんね、潤クン( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ベイブ?! | home | クロサギ >>

comment

どうも、どうも。
コメントありがとうございます㊤㊤
小山の黒髪に衝撃を未だ受けているんだよね!!(笑
奴の黒髪はホント珍しいものだからさー!!


北海道初日とかカナリ先が暇仁になるよね!!
大阪は友達も入るから一緒に入るんだけどねー名古屋と福井どうしよっかな~??
みずは地方横アリしか行かないの??

どーもーお久でっす★香でっす!!覚えとる??笑
いやぁ~かなり長い間PC断ちあーんど
日記お休みしてたのでなんだか
コメントするだけでドキドキオキドキ♪笑
高3の受験生になっちゃったヶド
今のところ日記やめる予定ゎ
ないのでこれからもよろしくお願いします★☆★

みずー!!やほっ☆嵐ちゃん夏コン決定したね!!
これで心置きなく勉強できるよw(逝け)
今回ゎ我らが札幌初日ぢゃないですか?!
どちらかといえばオーラスがいいねw
でも最初って他とはなんかかんか雰囲気が
違って特別な感じがするから楽しみだね♪
みずゎ今回何ステする??ゥチ初の2ステ
しようと思ってるんだけどチケかなり
値上がりしたよね!!ちょっとビックリだよ↓
チケ届いたらまた席教えあっこしよー笑

こんあいばぁ!!!

試合の応援ありがとぉ☆もう負けちゃったけどね。とりあえずはもう気がめっちゃラクだよー。

そうなのですよ!!明日はついに翔ちゃんミュージカルなのですvvもうどうしよう??ってかんじだよ。でもまだ実感は湧いてないんだけどね。苦笑 感想も書くと思うので、良かったら読んであげてね。ォィ

嵐コンの青封筒があたしんとこにはまだ来ないんだよね・・!!みずのところには来た??ってか北海道初日だよねー!!羨ましいぞ!!感想めちゃくちゃ楽しみにしてます。遠征してくれるの?ォィ ぜひぜひ来ちゃってください。嵐とあたしが待ってr・・(強制終了)苦笑
 あたしもいつかは全国行ける様なお金持ちになって北海道とか福岡とか行ってみたいなとか思ってるよ。

夏コン楽しみだねー!!!
それじゃあまたきまーす。

そぉなんだねぇぇ♪
潤ちゃん、すごすぎ(ワラ。
さすが、ドS番長(ぉぃ。
売れっ子ですからねぇぇ。
てか、今年ゎアルバムでるのかなぁ

□実樹
こちらこそコメントありがと★
小山クンの黒髪珍しいよねぇー。
小山クン=金髪(茶髪)なイメージだもん。

大阪は友達も一緒なんだねぇ!!
行くなら横アリかなー??って考えてるけど…どうしよー。
近くの人に相談してみます(誰だよ)


■香
久しぶりだねぇ☆
がっつし覚えてるよン♪((笑
もう香、高3の受験生なんだよねー。
私も来年受験生だー、どーしよー。
こちらこそこれからもよろしくです★

嵐コン決定したねぇ!!!!!
札幌初日だよねっ♪
うん、オーラスがいい((笑
でも初日も楽しそうだよねっっっ。
私も初の2ステしようとしてるよー☆
遠征も考えてるけど…そこはまだ未定。
値上がりしたよね!!!
嵐も高い族のお仲間になってしまったわ(ぇ)
席教えあいしよー!!
私絶対変な席なんだよなー…。

□かな
試合負けちゃったのねー。
高校って強い人いるよね(中学にもいたけど)

もうミュージカル見終わったみたいだね☆
キスシーン詳細が気になります(ぇ)
感想読むよー、絶対読むよー((笑

私のとこにも青封筒きてなーい!!
明日には来てほしいなvv
北海道初日だよー、どーしよー。
感想頑張るよ!!
初日って初めてだからさ、曲順から自分でメモんないとだよね。
遠征できたらしたいっっっ!!!
まだ無理かなとか一人でめっちゃ考えてます((笑


■みゆう
潤クンすんごいよねぇー。
ホントにさすが、ドSだよ((笑
今年アルバム出るのかねぇ??
7月9日までに出ない気がする…

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



