スポンサーサイト

わお。
昨日、カレンダーと会報が我が家へやってきました(人´∀').+゜

カレンダーは…素敵だね。
表紙がかっこいいもん。
最近かっこいい路線じゃないですか?嵐カレンダー。
にのちゃんが可愛過ぎる!!!!
詳しいことは後ほど。

会報には、会費払え用紙が入ってました( ̄□ ̄;)
もぅそんな時期ですか…
すっかり忘れてました(-д-;)
4000円、結構な出費ですわ。

今日から3日間入試のため学校お休みです。
…学校に行きたい!
すごい行きたいよ(ノД`)
いや、行かなくても彼に会えたら良い(*ゝ∀・)笑
今日3週間ぶり…ちゃんとしたのは1ヶ月ぶりくらいに、
彼とメールが出来ましたあ!!!!!
大好きです。笑
もぅ返って来る気配がないですけど、
…寝たんか?

でわ、携帯からでした(*´艸`)
スポンサーサイト

<< はい。 | home | 3月。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



