スポンサーサイト

いやー。
更新しなさすぎて、何を更新すべきなのかもわからず…(;´Д`A
とりあえず頑張ります!


まずはー、宿題くん!
にのちゃんが海外出張のため(笑)、2週連続おらず…(PД`q。)

たっちの回は、翔くんと智くんがおすピー?!?!
…似てるかも。笑
あの慌てっぷり、好き(´ω`*)

和香ちゃんの回は、妄想しまくる嵐くん(●´Д`●)
…私もいろいろと妄想してました。
私は好きな人に告白されてみたいなあと思うばかりでございます。



明日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」
にのちゃーん!!!

こういう時に限ってバイトなんだよなあ。
木曜日は志村どうぶつ園があるんだから!
あ、志村どうぶつ園4月から、土曜7時になるんだってね!!!
土曜7時はIQサプリ見てたけど、今度からは志村どうぶつ園!
よろしくー(*ゝ(ェ)・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< もうそろ | home | はい。 >>

comment

No subject

宿題くん、にのちゃんが2週いなかったのゎ
ちょっと切なかったけど、しょうがないもんねぇ!!
でも、みんなおもしろすぎたゎぁ。
やっぱり嵐君ゎすばらしいね★

明日ゎテレビ満載!!!!!
キャ-------(ぇ

みゆうへ

■みゆう
にのちゃんがいないのは寂しいけど、
4人でも面白かったね☆
流石だよねっっっ!!!

相葉・二宮・二宮DAYだね♪♪笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



