スポンサーサイト

ほわいとでー。
ですね。
…その話題に触れてあげないで下さい。
自分で言い出してるじゃん!!って話ですよね。

いいともテレフォン話は明日辺りに…
3日間更新せず、大変申し訳ありません。


以下、ほわいとでーゴト。

いやー予想通りの展開になってしまいましたよ(⊃∩`)
この予想は当たらないでほしかった!
お返しを貰うことが目的でなく、渡すことが最大の目標だったからいいんだ!!
と自分に言い聞かせております。
が、やっぱり切ないですね(T_T)

お友達の中に私みたく貰えなかった子もいて、その子と
なんでもいいからなんかくれればいいじゃん!
と…(´Д`;)
切ない会話を交わしました。

それで思ったんだけど、何か貰ったのに返さないって、
好きとか嫌いとか関係なしに人間としてどうかと思うんだけど…
…礼儀としてね。
私がちょっと好きだよオーラを出し過ぎていたから、返しづらい。
とかそういう理由なのかもわからないけど。
あの子、礼儀はしっかりしているはずなんだけどなあ…
やっぱり好きだよオーラ出し過ぎてたのかな(-д-;)

そんなこんなで、
このことはもう心に封印して生きていこう!
そう決めました。
だから、これからもよろしくね(ノ∀`●)
スポンサーサイト

<< おいー | home | 食わず嫌い。 >>

comment

お久です~★

あたしもなかなか上手くいかないですわ;;
って事はさておき(笑)

バトン回します!!
暇な時にでもしてみてね★

綾へ

■綾
お久だねぇ!
コメレス激遅れでごめんねぇ!!!

バトンありがとう☆
やってみましたあー♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



