スポンサーサイト

おいー
今日も携帯からあ
3月はちゃんと更新するつもりだったんですけど…
申し訳ない!!

今日は学校休みでした。
私的には学校あってほしい
来週で終わりですよ!!
今のクラスで生活するのは!!!
それ考えると涙が出てきます
まあだいたいの人は同じクラスなんだけど

あの子とは確実にクラス違うから砕けても無問題?
関わりはなくなるだろうからいいっちゃいいのか?
メールでなら言えるよーな
でも、メールでもちゃんと言いたい事が言えないんだよなあ…

またもワタクシゴト失礼しました。
明日こそPCからにのちゃんゴト更新します!!
スポンサーサイト

<< かなり。 | home | ほわいとでー。 >>

comment

No subject

伝えたいことはちゃんと伝えられる時に伝えた方がいいよ☆
後悔だけはしないようにね(^-^)

バトン回したから暇なときにやってみてね♪

ぁたしも最近毎日ケェタイから更新だよぉ。
ぅちの場合ゎ今パソコン使えない状態なんょ。
まぁいっか(ワラ
でもパソコン開くの面倒なときあるょね(ぉぃ

あゆさん、みゆうへ

□あゆさん
後悔してません!
どうもありがとうございます!!

コメレス遅れてすいません。
バトンありがとうございます。
楽しかったです♪♪


□みゆう
コメレス遅れてごめんねぇ!!!
なんか最近気持ちが嵐に集中してなくてね。汗
もう今日から嵐しか見ないけど。笑
そんなときもあるもんだよね。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



