スポンサーサイト

かなり。
お久です。

…これであの人の話題は最後になります。
良かった良かった。



ええと、今日で2年生最後というわけで。
心の内を打ち明けたんです。
そして、撃沈。
わかってたから、そんなに哀しいとかそういうのはないんだけど。
とりあえず、あの子からはふっきれるつもり!
これで嵐に集中できます。笑
良かった良かった。

…最後なのであの子への思いをぶちまけたいと思います。
最後なので許してください。


すっごい可愛かった!
ハンパなかった!
今まで出逢った人にはない感じで私は好きでした!
うん。
友達とわいわいがやがやと素敵な高校生活を過ごしてね☆
私はアナタのそんな姿を見るのが好きでした。
クラスも違うし、
新しい仲間と青春して将来素敵な男性になって下さい!
期待してます!笑



よし。
もう十分です。
でわでわ、これからは心機一転!
嵐に誠心誠意尽くそうと思います!
ちょっと嵐から心が離れてる時期がありましたので…
そこは嵐さん、ごめんね。
また戻ってきたから!

私、恋するのかな?
…そこはどうなるかわかりませんけども!
やっぱりにのちゃんが一番だということに気づきました。笑
二宮和也大好きだー!
スポンサーサイト

<< 久々、バトン★ | home | おいー >>

comment

No subject

よくやった!!
みずちゃん頑張ったね!!
告白するとすっきりするよね☆
あたしもその気持ち分かる。
多分ダメだろうなー…って分かりつつ、決着をつけるためにね。

あたしもしばらく恋しないんだろうなって思ってたらすぐ好きな人出来てしまった…笑
でも苦戦してますわ…。

でもいつかは二宮和也に戻ってくるよ!!

よっしーへ

■よっしー
よっしーありがとう!
人生初の告白は…こんな結果に終っちゃったよ。笑
そうそう、だめだろうなって分かってるんだけど、
きっぱりと終わらせたいからね★
もうすっきりしたよ!こんなにすっきりしたの初めてかも。汗

よっしー早かったねぇ!笑
私すっごい応援してるからあ!!!!

やっぱり最後はにのちゃんになるんだろうね♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



