スポンサーサイト

久々、バトン★
綾から『170代目バトン』
あゆさんから『名前のないバトン』
頂きました。
ありがとうございます(人´∀`*´∀`人)

かなーり遅れましたが、お許しくださいませm(__)m






『170代目バトン』
【気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
鉄コンのクロとにのちゃん。
変えようと思ってるんだけど、そのままの状態…(;´ω`)

■最近気になっている人物は?
TBS昼のドラマ「砂時計」に出てる小林涼子ちゃん
TBS昼のドラマ「家族善哉」に出てた窪田正孝くん
二人共昼のドラマで知ったっていう…

■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
作ってくれるならなんでも!
今はハンバーグ食べたい!!

■自担と行きたいところは?
にのちゃんの家!笑
にのちゃんがゲームやってるところ見てたいなあ(●´∀`)

■ジャニでF4(@花男)編成してください
ジャニというか嵐で編成!
道明寺⇒これは確実潤くん!
 類 ⇒にのちゃん。このメンバー的に類かな。
総二郎⇒相葉ちゃん辺りでどお?…バイク乗ってる姿素敵だと思う。
あきら⇒翔くん。年上キラー
つくし⇒智くんで!三つ編み制服姿は智くんでしょー!

■自担に演じてほしい役柄はどんな役?
やったことないようなのやってほしいな。
というか、コメディードラマに出てほしい!
私はシリアスよりは面白いドラマが好きです♪♪

■コンサートで絶対に歌ってほしい曲ベスト3は?
A・RA・SHI
Lucky Man
EYES WITH DELIGHT


■自担にひとつお願い!
うーん。
いつまでも可愛い二宮さんでいてください!

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい
きっかけはSU!!とMステかな。
SU!!を見て二宮和也=ショーちゃんって感じのイメージになり、
Mステで嵐が「ハダシの未来」歌ったときに、
普段はショーちゃんぽくない!
当たり前なんだけど、なんかそのギャップに惚れ、今に至ります。

■ジャニーズの曲の中で1番好きな歌詞は何ですか?
一番好きな歌詞?!?!
歌詞…
「見た目はメロン 味だけレモン」
ばいアレルギー!(byアレルギー)

■消す質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください
私でストップしまーす!
…やりたい人がいましたら是非!





『名前のないバトン』

●まずお名前は?
みずです。

●以下の質問に当てはまる担当は?
世界的俳優、KAZUNARI NINOMIYA。

●担当を見つけるのは得意?
…得意ではないかも。
なんか雰囲気で見つけます。笑

●ダンスの癖だけで見つけられる?
いいえ…
遠い席で5人見てると、全然わかんないの!
あれにのちゃんかな?とか思って見てたら、智くんだったとか(´Д`;)
そんなことがあります。

●担当のダンスの評価は?
まぁ、まぁいいんじゃないスか?
たまにあれ?って時あるけど。笑
だいたいちゃんと踊ってるからね

●1番好きな振りは?
担当様が踊ってて一番好きなのは、
…決められないです。
もう踊ってる二宮さん素敵すぎだもん。
だんしんぐにのみやだいすきです。
ガシガシ踊ってるのも素敵だし、可愛さ満天ダンスも素敵だもん。

●担当は癖とかありますか?
癖…
笑いそうになったときに、口を大きく開けてごまかす。笑
この顔好きなんですけどぉ!!!!!

●担当の声は好きですか?
あの高い声、大好きです!!
ハンパなく好きです!!!


●外見で担当の好きなところは?
外見はねー
ほっそいところと可愛らしい顔。笑

●内面で担当の好きなところは?
内面はねー
ちょっと生意気なところ?

●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
お手振りかな。やっぱり。
これやってくれたら、一生生きていける気がするもん。
私は去年多分してくれて、もうやばかったあ。

●担当に点数をつけるなら100点満点中何点
点数かあ。
もう120点くらいつけたいところだけど、
まだまだいけると思うから、将来性を考えて。笑
80点くらいにしときます(´・ω・)

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
あゆさん
世界的俳優、KAZUNARI NINOMIYA(また出た

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
もう、私よりは全然溺愛しまくりだと思いますよ。笑
ほんとにすごーくすごーくにのちゃん大好きさんだなあと思います(◎′∀`):*.゚☆

●次に回す5人は?
私でストップで。
やりたい人がいましたら、是非!
スポンサーサイト

<< 17th。 | home | かなり。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



