スポンサーサイト

17th。
 ハッピーバースデイ!

 おめでとう、自分!



…自分かよっていうツッコミ。
ありがとうございますm(__)m


私も今日で、17歳の仲間入りです(*´∀`*)
青春のセブンティーンになることが出来ました
青春のセブンティーンを過ごせることが出来るかはわかりませんが。
過ごせるよう努力していく次第です!

そして、このブログもFC2に来てから1年が経とうとしております。
(らいぶどあからだと、2年9ヶ月もやってるんだってさ)
なんか、私の青春はこのブログにあり!
って感じがしないでもないですな。笑
=私の青春は嵐にあり!ってことになりますね。

嵐が私の青春です。
きっと将来そう思うでしょう。


そんなこんなでこれからもワタクシ、みずをよろしくお願いします!!!
そしてこのブログ、AOSANIMAもよろしくお願いします!!!
楽しく頑張ります!!!




今日はもう寝ようかな(●´ρД・`)。o○
ではでは。
スポンサーサイト

<< 新曲★ | home | 久々、バトン★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



