
昨日は…
ずーっと友達とメールしてたなあ…(*・д・)
朝から晩までメール三昧って…(*・д・)
どんだけだよ!って感じっすね。

色々語ったなあ。
一人の子とはずっとジャニ話等に花を咲かせ、
もう一人の子とは恋話等。
他の子ともちょこちょこ。

そして、私思いました!
はい。
何を思ったのかは問わないで下さい。ぇ



ミキティやったじゃん!
…いきなり話題変わりすぎですね。

ミキティ、金だよっっ!!!
よかったね!
さっすがミキティ
真央ちゃんが銀みたいでね。
日本人が金・銀取っちゃったよ!
すっごいわー(゚∀゚)(゚∀゚)

<< 才能玉。 | home | 新曲★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



