
櫻葉さん。
いいともご出演だそうで(人*´∀`)+゚:。*゚+

今日のいいとも、本当にふっつうに見てまして。
エンディングになり「いいともー!」と叫び、
そしたら、


 嵐・櫻井、相葉 vs 草なぎ
    常識力対決



まあ、うろ覚えなんですっごい間違ってるとは思いますが、
そこはスルーしてやってくださいm(__)m
とりあえず、そんな感じで出たの!!

え!?!?
本当に!?!?
え!?!?
何!?!?


と一人パニック状態…。笑
あれ、何か嵐なんか番組やるっけ?
と、数秒考え…

江原さんとの特番だヽ(*゚Д゚*)ノ

と。
やっと出てまいりました。



生放送で出ちゃうのね。
こっちではやっていませんが、「こたえてちょーだい」にも出るみたいで。
ちょっとしたフジテレビジャック?



なのに、私は明日街へ出かけてしまいます…
というのも、教科書を買いに行かねばならないのです。
何故街まで行って買うんだ!!
ってすごい思うんだけど。
明日しか販売しないんですよー・゚・(´Д`)・゚・
なんで明日なんだよー・゚・(´Д`)・゚・

明日は久々早起きします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 80000!! | home | もどり雨。 >>

comment

番宣どっちもよかった(*´∀`*)
ツボがいっぱいで楽しかったなぁ--。
ぁしたゎいよ②生放送!!
どぉなるか、楽しみだね。
1人でも多く、悩みが解決すればぃぃね

みゆうへ

■みゆう
みゆうんとこは「こたえてちょーだい」も見れるの?!?!
いいなあ。
明日いよいよ生放送だね。
生かあ!!!
シリアス系な番組、私あんまり見ないから、ちゃんと見ようと思うよ。
ホントに、みんなの扉が開かれるといいよ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



