スポンサーサイト

オールスター感謝祭にて。
ジャニーズ問題、今年もありましたね!!
23時くらいかな?
「Love so sweet」流れちゃいましたよぉぉ(●ノ∀`)

みんなちょっとノってくれていました


問題は「この曲は何の主題歌だったか」というモノ。
映像は花男と花男2のオープニングが使われていました。

…スタジオにいた阿部くんは正解したよね?


他にSMAP、NEWS、KAT-TUN、TOKIO、V6に関係する問題が出てましたよー。
kinkiも最後のでちょっと出たね。



明日への扉、生放送お疲れ様でした!!
これはまた別で明日あたりに感想を投稿したいと思います(*´д`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ファミマ | home | 80000!! >>

comment

こたえてちょ-だい見れるんよ(*^-^)b

生放送よかったね(*´∀`*)
なんか見てて、すごく考えさせられた気がする♪

オ-ルスタ-また流れたんかぁo(^▽^)o
今回見れなかった。
てか見てなかった(ぉぃ

みゆうへ

■みゆう
コメレスちょいと遅れてごめんねぇ!!!

生放送、うん。
いろいろとためになる番組だったよ。
良かった良かった。

また流れたよー。
この前のとき見れなかったから、良かった♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



