スポンサーサイト

バイト。
今日で二日目です★
スーパーで働いてます。
衣料です。
よろしく♪
((笑

レジとか服のたたみ方なんかを教えてもらいました。
次水曜日なんですが、お客さん相手にレジをするみたいです(((( ;゚д゚))))
大丈夫か、私…
頑張るだけ頑張ります!!

少プレの相葉ちゃんのとこは明日にでも感想書きますねぇ☆
[a Day~][WISH][きっと大丈夫]も明日ちゃんと見ますわ。
リアルタイムで見れなかったんですよ(ノД`)
MAと女の方は早送りさせていただきました。
MAは明日見るよ!!
スポンサーサイト

<< ギター | home | ベイブ?! >>

comment

うち翔クラプレミアムまだ見てない!!(笑
ニノが居ない嵐なんて嵐ぢゃない!!とか友達騒いでます(バカ 笑
感想誰よりも楽しみに待ってるんで!!!

水曜日頑張れよ~!!(フレー②


□実樹
まだ見てないんだねぇ。
ホント4人だとなんか寂しい。
にのちゃんいなきゃ嵐成り立たないよね。
感想がんばります((笑

水曜日頑張ります!!
応援サンキュー((誰?!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



