スポンサーサイト

ハプニング大賞。
花より男子2の皆様、

大ハプニング大賞受賞おめでとう(◎´∀`人).+゚*。:゚+


花男、大ハプニング大賞2連覇とか凄すぎです!!


翔太くんのおかげやね。笑
ああいう翔太くん、めっちゃ好き(*´艸`)



花男のVTR、結構長かったねー♪♪
あざーっす!(古い?


松本さんの登場のしかた、かっこよかったです。笑
VTRには真央ちゃん、松本さん、旬くん、翔太くん。
阿部くんはスタジオにいるので、このVTRには登場せず。
前からなんで阿部くん、とんとんって呼ばれてるのか謎だったんだけど、
日本に帰化する前の名前が、

 李冬冬(リー・トントン/Li Dongdong)

だったそうで。
そっからきてるんですね。
今頃気づいた私でありました…。
ごめんね、とんとん。笑


あれ…松本さんのNGがないよ?
どうした松本さん。
ちょっとー、NG出しましょうよ!!!ぇ
いや、出さない方がすごいんだけど。
見たいじゃーん。
じゅんくんえぬじー。
どうみょーじえぬじー。

今度TBSでドラマやったら、是非ともNG大公開しちゃってください!!!!!
あ、フジテレビでもOKです。
にのちゃんも全然NG出さないからなあ…
見てみたいわ。
というか嵐くんきっとみんなあんまりNG出さないんだろね…
流石です(*´Д`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 春うた♪ | home | ファミマ >>

comment

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53655183.html
です。

よろしくお願いいたします。

ズィロさんへ

■ズィロさん
初めまして☆
紹介されたんですかあ。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



