
ヘイ③!(エイト)
ヨコちゃんが横山組的なものをつくりたいそうで(*´艸`)
松潤も入ってるあれに対抗して!
なんだっけ…?
名前が思い出せないけど、あれです。笑
でも、あれはグループから一人しか入れないんだもんね。
しょうがないんだよ、ヨコちゃん!!

それで、その横山組ににのちゃんと相葉ちゃんを入れてやるつもりだそうで!
彼らには何にも言ってないみたいなんだけど('Å`;)
にのちゃんと相葉ちゃんなら入るだろう。
でも、名前が横山組だからなあ…。笑
もし活動がスタートしても、3人だけ…(´・ω・)
そんな事にならないですか!?!?
心配だよ(/□`*)

結局横山組はできるのか否か!!!

<< 40万枚!! | home | 明日から >>

comment

横山組ゎ爆笑したゎ-(*´∀`*)
次に嵐がヘィX3き出たとき、この話が出たらおもしろそぉだゎぁ

みゆうへ

■みゆう
嵐のヘイに出るんだもんね♪♪
楽しみだあ!
今回はダウンタウンさんとお話するよね?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



