
やっぱり
大好きです。
誰って言われたら、高2の頃好きだった人で。
…振られたのにまだ好きだという現実です。汗

今日はワタクシゴトオンリー。

告白した日以来にメールしたんだけど、
今日のノリ大好きだもん。
…こんなノってくれたの初めてかも。
告白された事とか気にしてないところが大好き。
優しいなぁ、本当。
あんな素敵な人に今後出会わないよ!!!!
いや、いつか他に好きな人ができると思うけど。
高校生活では彼しかいないね!

あーあ、素敵な彼女見つけてね(`∀`●)
性格の悪い変な子につかまらないよーに!!
優しいし、その子の事好きだったら余計何でも許しちゃいそうだけど。
その後悲しい結末が待ってるから…
あなたにはあんまりそういう経験させたくない(誰?!
幸せに過ごしていってほしいよ。
時にそういうのが自分を成長させるから経験した方がいいんだけどね★

ではでは、明日こそ県民性SP見るぞ!

<< 来週のおしゃれ。 | home | 40万枚!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



