スポンサーサイト

ギター
お酒が入ってなくてこういう話をするのは初めてという二人(*´∀`)
いろんなことはなしてたね♪
では、つづきからどーぞー( ゚∀゚)ノ

(1回全部消えちゃったんで、やる気無くなってます(´Д`;;))
太一くん・山口くん、相葉ちゃん・翼で野球を見に行ったらバッタリ会ったというハナシ
普通後輩が覚えてるようなことなのに、忘れてた相葉さん。
そういうこともあるよね★
五万分の一の確率に興奮気味の相葉ちゃん(○・∀・)

  太 一 く ん と の 思 い 出 話 は ? ?


Jr.時代の映像
翔くんににのちゃんに相葉ちゃん。
みんな可愛いね
後ろに潤くんいたのに、名前のテロップ出ず…。゚(゚´Д`゚)゚。
潤くんちっちゃいよねぇ!!( ´・ω・`)
にのちゃんよりもちっちゃいもん!!( ´・ω・`)
今は成長して…ドS番長になってしまいました((笑

ギターを始めたハナシ
相葉ちゃん、始めたの?!?!ヽ(゚Д゚)ノ
全然知らなかったわ。
そんな話したことなかったよね??
頑張って( ゚∀゚)
音楽で相葉ちゃんの伝えたい気持ちを聞かせてね♪




というわけでホントはもっと書きたいことあるんだけど…
もうほんとヤダよね、消えるって…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お帰りっっっ!!!!! | home | バイト。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



