スポンサーサイト

おしゃれイズム。
おしゃれイズム初めてみたかもー。


うん、面白かったよ(・∀・*)
でもお母さんの韓国ドラマと重なって録画ができなかったんで…
覚えてる限りで感想!

…お母さんの韓国ドラマって。
お母さんが見たい韓国ドラマ!です( ´Д`)



久々に箱根旅行話
松本さん…行きたくなかったの?!?!
でも、松潤そういうノリのテンションについていかなそう…
うん、考えればそうかも。
でも、ちゃんと行ったんじゃーん。
しかも相葉ちゃんの車料金所でこすったとか。
ぅえー?!?!
相葉ちゃんは心が広い(゚∀゚)

みんなから「マメ」だいうコメントが続出し。
テーブルの指紋が気になる松本さん。
「自分がゲストで来て、こう汚れてたら嫌じゃないですか」
…それは、今この状況が嫌ってことですか?!?!
上田さんもびっくりだよ。

ドラマでは隆太くんと仲悪い役だけど、実際は良いんだね。
なんかドラマ見てるとすごい隆太くん松潤のこと嫌いな感じしてさー。
実際も仲悪いんじゃないかとか思ってたもん。笑

そうそう!
にのちゃんからもらったっていうフィギュア!
智くんが作ったやつかと思った!
わたくしはじめてみました。

ワイン好きなんだね、松本さん(●´艸`)
まつもとさんがわいんのんでるよー。
すてきだよー。
にあってるよー。

あの1秒浸すと1年経つってやつ。(?
あれすごいね!
本当に変わってたのかなあ?


そんなこんなで、素敵な映像ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

<< わたくし。 | home | この前の土曜日は。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



