スポンサーサイト

体調が…
あまり芳しくないので。
携帯からでーす。

バンビ~ノ第二話☆
「~ウーノ!」ってのにハマりました。笑
でも、今回あまり言ってくれなかった(`・ω・)

2年の時同じクラスだった男子がやばい!!笑
ワイシャツ姿とかとかとか(//▽//)

帰りに不意打ちキタ(゜∀゜)
パって見たら目の前にいるっていう( ̄ー ̄;)
ちょっと焦るよー?
結構焦るよー?
その後ストーカーしてるように見えたかもしれないけど、
してませんから!!!!
たまたまだよ。
彼はこれから部活に行くつもりだったと思われ。
…ファイトぉ(*´Д')b
スポンサーサイト

<< さとしくん&バンビーノ視聴率♪ | home | わたくし。 >>

comment

体調ゎどぉ?
良くなってるとぃぃんだけど(*´∀`*)
ゆっくり休んでね★

わんこ!

俺も今日帰りに見たよ!
トレーニングも可愛かったぜ☆

みゆう、T杉さんへ

□みゆう
体調はばっちりってわけでもないけど、良くなりましたあ♪
ありがとねー☆★


■T杉さん
おー!ここではお初だねー。
コメントあざーっす!
トレーニングやってたんだ。
うっわ、見たかった。
やばいよ、あいつはああああああ。
これからT杉さんとこ行くぜ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



