スポンサーサイト

お帰りっっっ!!!!!
にのちゃん、おーかーえーりーヽ(´∀`*)ノ

ずっと待ってたよ・゚・(ノД`)・゚・(←感涙)
これからは5人で活動できるね♪うん♡♡♡
そして、ハリウッドお疲れサマ゚+.(・∀・).+゚

帰ってきてくれてホント嬉しいわ
ゆっくり休んでねー(●´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 青封筒 | home | ギター >>

comment

帰ってきたね♪♪
1人でテンションあがっちゃってたょ(ワラ。
これからゎ最強5人が復活で★★
ぅれしいなぁぁ。
これからゎ、魂に向けてとか、歌番組とかレギュラーとかで、また忙しいだろうね。
体壊さないといいね♪

ここ最近コメントめっちゃしちゃってマス。笑
ちょっとーーーーーどうしよ!!!?
二宮 和也が帰ってきたよーー!!!
あまりの動揺に足をぶつけてカナリ痛い思いしてます。笑

超騒がしくてほんのりゴメン。
……また、来ます!!笑

□みゆう
コメレス遅くなってごめんねぇ!!
帰ってきたよ、愛するダーリンが(ぇ)
復活だね、嵐5人☆
5月は音楽番組フィーバー!!
にレギュラー番組ラッシュ!!
になるといいよね♪
体には気をつけてほしいねぇ★


□実樹
コメレス遅くなってごめんねぇ!!
帰ってきちゃったよ、アイツがvvv
足大丈夫ってもう大丈夫だよね(笑)
騒がしくなっちゃうのも、無理ないよ。
あの二宮和也が帰ってきたんだもん★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



