
帰れコール。
WS、素敵でした(*´Д`*)

ヘイ③テレフォンボックスでも披露した川平さんのものまねを
コンサートでもやっちゃったんだね、相葉ちゃん(*´∀')
どういう経緯でああなったんだろ?
そして、ファンの皆から「帰れ!帰れ!」

…良かったと思うよ、相葉ちゃん!笑


囲み取材では、「気合入れていくぞ!おー!でいきましょうか」と言ったのに、
「ドーム公演成功させるぞ!」
「おー!」
えー?!?!
皆に突っ込まれる相葉(*ノω`)


気球とかすごいね!
やばいね!
松本さん素敵すぎるね!


ザ・ワイドではグッズに並ぶ行列…(゚Д。)
すごいね(゚Д。)(゚Д。)
何故にペンライトがあんなに売れ売れなんだろうと思っていたら、
凱旋ドーム公演オリジナルのペンライトらしく!Σ(゚∀゚ ノ)ノ
だからあんなに売れ売れなんだね!!
知らなかったわ。
いいなぁ(´ω`★)
欲しいなぁ(´ω`★)


ペンライトくらい、持ってなくても無問題!!
と、自分に言い聞かせます。




あー、本当にコンサート行きたいよー。
初日公演まで約2ヶ月半。
嵐のみなさん、大変だと思うけどファンを楽しめちゃって(人´∀`).+゚

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< フラゲ♪ | home | 夏コン詳細2 >>

comment

ペンライト売れすぎで、相方ちゃんに買ってきてもらえなかった(;^_^A
さすが嵐くんやな★

夏!!楽しみだ---

みゆうへ

□みゆう
本当にペンライト売れ売れみたいだよねぇ。
やばいやばい。笑

夏は今から本当に楽しみすぎる!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



