スポンサーサイト

歌詞
ないと思ったらあるじゃん!

今CD聞こうと思って、ガサゴソやってたら、
丸いのがペラッて開いてΣ(゜Д゜)
何かと思ったら中に歌詞が書いてありました(>_<)

やばい恥ずかしいよ(/Д\)
普通にないと思ってたぁ。
さっきの日記にないってこと強調しすぎたわ。

ハンパなく恥ずかしいですけど。
あーやばいわ、自分!
しっかりして!!!
スポンサーサイト

<< 今日の | home | 青封筒。 >>

comment

No subject

おぉぉぉぉ♪お久しぶりですね♪
てかあたしも自分のブログ更新するの久しぶりなもんでさ、
みんなにレスするもの久しぶりvv
だからお互い様さっ笑

TBSはそんなに大したことないょ(^_^;)
ただ番組の電話のオペレーターをやらせてもらってるだけ。
でも初めてやる人にとって大変なだけで、慣れると
楽しい仕事だょvv

おぉ?
受験生だったのか!
たくさんの人を相手にしてるもんで…すぐに忘れちゃってoo

夏enjoyしてやる(*´∀`*)ワラ
今から楽しみだね♪

歌詞カードあってよかった(o´∪`o)
みずったらおっちょこちょいなんだから-(ワラ

絵美さん、みゆうへ

□絵美さん
そう言っていただけるとありがたいです!笑

番組の電話オペレーターですかぁ!!
たまにテレビでみかけるようなあの女の人たちですね。笑
慣れると楽しいんですねぇ♪
私は電話あまり向いてなさそうですわ。汗

絵美さんには初めて言いましたから、大丈夫ですよ★


■みゆう
本当に今から楽しみだよー。

うん、良かった良かった。
もう本当に、Jストさん歌詞カードないってどうなの?!?!とか一人でおもってて…
恥ずかしいわぁぁぁ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



