スポンサーサイト

検索ワード。
久々にやってみようと思います。


4月の検索ワードランキング

1 オリスタブログ
2 嵐
3 視聴率


4 大野智
5 バンビーノ
6 キラキラとんすけ日記
7 二宮和也
8 ハプニング大賞
9 ゲームニッキ
10 松本潤



何故、とんすけ様の日記で検索して私のところに辿りついたんですか?!?!
他はやっぱり嵐関連多し。

以下、その他気になったもの。
・お絵かき神経衰弱  Gの嵐でやってたあれだね。
・お絵かき神経衰弱櫻井くんと大野くん  おぉ。そんなに知りたかったのかぁ。
・嵐なんか  なんか…何?!
・よかった  何かがよかったんでしょうね。
・にのみやかずや  「かずや」じゃなくて「かずなり」だよ。
・キメ顔  …智くんのとこで書いた気がする。
・ストッキングかぶり  是非ともまた!
・イルカのえさ  なんだったっけ?志村どうぶつ園で言ってたのに
・所謂の読み方  「いわゆる」です!
・キャニオリング  ビビリ櫻井再び。笑
・嵐のしゃしんしゅー 何故にひらがな?!?!


こんなもんでしょうか。
私的に一番良かったのは、「キャニオリング」かな。
ビビリ櫻井が脳内に浮かび上がってきて…
スポンサーサイト

<< 中居ちゃん。 | home | 今日の >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



