スポンサーサイト

中居ちゃん。
今回のうたばん…嵐やばいね!
番組のほっとんど嵐!
やったね!


やばい面白かったです(●′∀`)
爆笑の嵐。

下克上…みんな疲れてるし!!!
やっぱりあれ疲れるんだね。笑



覚えてる限りで、感想。





・いきなり「We ca make it!」
・この曲の踊りまじかっけー(*´Å`)
・振り覚えられません(´Д`;)
・にのちゃんの髪が…ドラマ仕様になっています。


・嵐登場いえー(◎′ω`)ノ。:+.゜
・パリで人気の嵐
・本当なんだろーかー?
・そして仕込み完了し、智くんきたー!!
・今日初の下克上。


・二宮ケチ伝説
・この日は財布を持ってきたにのちゃん(o´艸`)
・1480円(だっけ?)奢ったことを自慢げに言うにのちゃん(o´艸`)
・にのちゃんにしてはすごい進歩!!
・そして智くんに矛先を変わり…みんなにラーメンを奢ったと
・ラーメンくらいかよぉという話になり、また仕込まれる智くん。
・なんて言ったか覚えてないけど、智くんの顔がめっちゃ可愛かった!!
「中居にも奢ってやるよ ラーメン」みたいな感じだったよね。
・この「ラーメン」のときの顔がハンパなく可愛かったー(*´Д`*)


相葉・松本コンビ、翔くんはにのちゃんに恋をしています。
・相葉・松本コンビは30分以上電話を、
・翔くんは電話するに話す内容をメモしておいてから電話をする。
・女の子だったら長電話とか結構するけど、男の子は長電話あんまりしないよね…
・らぶらぶじゃーん(゚∀゚)


・ベロンベロンに酔っ払ってにのちゃんに電話をした智くん。
「にのちゃん愛してるよー」きゃー(ノωノ)


・お取り寄せ企画が始まり、回文初体験の二宮さん。
・二宮さんの回文「にの たったのに」
・…ちょっと危ないですよー。
・ゴールデンタイム大丈夫ですかー?笑

・にのちゃんの字大好きです。
・二問目、嵐チーム勝利!
・ししゃもにカニ、牛肉を食べる嵐くん(・∇・)
・美味しそう。

・三問目、貴さんと中居くんは意見が合わず、一人ひとり回答することに
・貴さんと嵐チームは同じ回答、中居くんはひとり違う回答
・中居くんの提案で、負けたら一人ずつモノマネをすることに
・貴さん&嵐チームは勝つ気満々
・が、中居くん一人勝ち!
・嵐くんのモノマネ決定(*ノ∀'*)

・背の順で並ぶことに!
・一番前は智くん。
・次ににのちゃん、翔くん、松潤、相葉ちゃん、貴さん。
・そして「小さく前ならえ」をやらされたり、
・ちょっとした行進をやらされたり、
・エグザイルのあのダンスをやらされたり、
・嵐くんハンパなく可愛いよー(*´ー`)
・中居くんありがとう。

・モノマネ開始
・智くん「北の国からのごろうさん」
・…ちょっとした間に大爆笑。
・にのちゃん「伊東四郎さん」
・「にんっ!」ってそれだけ?!?!
・翔くん「長州小力さん」
・微妙な感じが笑えます。
・松潤「長嶋監督」
・松潤のモノマネとか初めてではないけど、めっちゃ久々じゃね?
・顔が面白いです。
・相葉ちゃん「川平さん」
・また川平さんかよ!!


・それから、ファイナルラウンドがあり。笑
・最後のCM明けに、智くんNG!!
・そこでNGしちゃだめでしょぉ!
・絶対皆に突っ込まれたね。




そんなこんなでうたばん最高でしたぁ♪♪
大爆笑をありがとう(*´∀人)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 黄色い涙 | home | 検索ワード。 >>

comment

おもしろすぎたね!!
今回ほとんど嵐くんだったし、いきなり新曲だったし(*´∀`*)
メンバー同士恋してるし…ツボありすぎて書ききれないよね(ワラ
うたばんあざ-すo(^▽^)oワラ

みゆうへ

□みゆう
ホント今回のうたばんやばーい!
WISH以来のやばさだよ。笑
ツボありすぎだよ。
↑で書いたの以外にも書きたいことあるわー。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



