スポンサーサイト

青封筒
にのちゃん帰ってきた話に一人盛り上がって、青封筒のこと忘れてました(´Д`;)
帰ったら届いてたよン♪
5月8日までなんだよねぇ…
確実2ステします★
いつ振込みに行こっっかなぁー??
平日無理っすよー
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 剛くん | home | お帰りっっっ!!!!! >>

comment

久しぶり☆
にのちゃん帰ってきて嬉しいね♪
なんだかテンション上がってきてブログを回ってきましたよ。
夏コンも楽しみ~。
だって横浜アリーナ家から原付で10分なんだもん♪
嬉しいな。
楽しみだな。

みずも2公演行くの?
席近かったらウケルネ~笑
楽しみだね♪

■まめこサン
コメレス遅くなってすいません。
久しぶりですねー!!
テンション上がりまくりですよね☆
横アリまで原付で10分?!
近いですねっっ!!
羨ましいですよー♪
横アリでたくさん公演ありますよねー。


■アキ
2公演行くよー☆
席近いといいわ~♪
ホントにホントに楽しみだね!!!

ね~!!楽しみ^^
席わかったら教えるね♪

■アキ
私も席わかったら教えるよー。
って言っても6月くらいだよね…

そっか~。。あと1ヶ月ぐらいはあるんだね…。イイ席だといいね♪

■アキ
ホントに、良い席だといいよー!!
アリーナじゃなくて1階(?)がいい!!
アリーナもいいけど…うん。

アリーナ場所によっては見えないもんね↓でも去年のはアリーナ席の方がよかったよね^^でもステージしたじゃなかった~泣。。笑

■アキ
そのステージ構成によるんだよねー。
あ、初日だったらステージ構成もメモんなきゃだねっ!!!
私もステージ下じゃなかったー…

初めだからなんも情報ないもんね!
今回は2公演行くから忘れないぐらい頭に焼き付けてこないとね笑
メモでもいいかもね♪記憶にも残さないと☆
今回も去年みたいなステージあったらいいな><KATーTUNコンにはあったみたいなんだよねv(´∀`*v)ピース

みずもアリーナだったよね♪せっかくアリーナだったのにステージ下くぐれなくてショックだったよね↓

Re: 青封筒

■アキ
記憶残さなきゃだよねぇ。
私記憶力全然ないから、やっばいわー。
絶対帰ってきたら忘れてる…(汗)

アリーナだったらどこでもくぐれるのかと思ったら違ったよね…
ホントその横だったのに!!(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



