スポンサーサイト

じゃんけん。
にのちゃん…可愛すぎです(*ノ∀`*)


オフだったけどやる事がなく、自ら渋滞にはまりにいったにのちゃん(゚∀゚)
渋滞の時にしかできないじゃんけんがやりたくなって、自ら渋滞にはまりにいったにのちゃん(゚∀゚)

そして、本当にじゃんけんをしてきた23さい・にのみやかずなり(●´艸`)
でも、やったらやったで普通だったと…(´ω`;)


じゃんけんするために渋滞にはまるのは、だめだよ。
いや、だめじゃないけど。
じゃんけん目的だと楽しくないってことだね。笑
どこかへ行く目的でじゃんけんするのが楽しいんだよね、きっと(´ー`*)



わたしも明日から頑張るとしますかー。
GW最終日、腹痛がわたしを襲いました。

23時からは「情熱大陸」
楽しみです(*´Å`)
それまで何しようかなー?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< | home | 第10回どらまぐらんぷり。 >>

comment

ジャンケンめっちゃしたくなった(*´∀`*)
にのちゃんとジャンケン出来たら…幸せだ(ワラ

情熱大陸やばかった---
心に染みた(ワラ

みゆうへ

■みゆう
コメレス遅くなってごめんねぇ!!

にのちゃんとじゃんけん出来たら幸せすぎてやばい。
もうそのまま倒れちゃうよ、きっと。笑

情熱大陸やっばいよねぇぇえ。
密着とか素敵すぎ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



