スポンサーサイト

こりやばいです、今。
携帯からです、どもぉ。

今日は家で色々あってテンションがかなり落ちたので、
好きだった男子にメールしました。
というか今も好きです。笑

彼にメールする時は9時前にするっていう決まりが私の中であって。
それじゃないと返事が返ってこない確率が高く…
で、もう9時過ぎてたんだけどメールしました。
そして、10時に返信が(゜д゜)
すっごい感動しました。笑
泣きそうになりました。
本当ありがとう。
大好きです。
なんであなたに彼女がいないのか謎で仕方ないです。
男子で戯れる方が好きなのかー?
それはそれで素敵です★

情熱大陸話はパソコン出来る時にお話出来たらなと思います。
ではでは、ワタクシゴト失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト

<< 放送。 | home | じゃんけん。 >>

comment

No subject

お久しぶりです(*'vq)
元気だったぁ??
うたばん最高だったね~!!
うたばんは、やっぱりリーダーでしょみたいな所があるけど、相変わらずなリーダーVS(リーダー曰く)中居劇(∀)!!
超笑えました!!
ニノもばっちりスタジオで山内アナにお馴染みの回文を作られ、中居くんに責められる山内アナを・・
ニ;俺の名前が二宮だから・・!!
中;なんでお前二宮なんだよ!!
と庇うシーン・・
しっかり存在してくれてるニノに改めて「おかえり」が甦りました;)笑

そういえば、「硫黄島からの手紙」及び「父親たちの星条旗」。
DVDゲットしました~
まだ硫黄島の映像特典しか見てないんだけど、本編は映画館で一応観たので後回し・・
父親たちの星条旗もまだ見てないから、早く見たいんだよね~
みずはDVDゲットしたぁ?

それじゃぁ、また絡んでねー
長くなっちゃってごめんね;)

No subject

こんあいーば★
お久しぶりです・・・悠夏と申します(←パクんな
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい・・・;

肩こり・・・大丈夫ですかー(・Д・)?
肩は大事にしなきゃだめだよ!!(誰

なんかみず、青春だね。
男子とメールなんかどんだけやってないだろう。(遠い目
学校でも男子となんかほとんど喋んないしなー。
うーん・・・あたしにはありえない話です、えぇ。涙

嵐夏コン、嬉しいねー(話題古いよ
今年は大阪が初日ですよー。綺麗に模試と被っております(T_T)
今回は受験生だし・・・目指せ、3ステ!!です。
(とか言いながら今までで1番多い)
振込みも早くいかなきゃー!

また来るね(*゚∀゚)ノ

のの、悠夏へ

□のの
コメレス遅くなってごめんねぇ!!
ばっちし元気だったよぉ★★

うたばんやっばかったよね!
下克上は面白すぎて…あいらぶさとし!って感じです。笑
にのちゃん、ちゃんとあそこまで歩いていったからね。
おっ、二宮きたーって感じでしたわ。

硫黄島、父親たちDVDゲットしたんだぁー。
買おうと思ったけど、買ってない…
まぁ、いっかって感じで。汗


□悠夏
わたしこそコメレス遅くなってごめんねぇ!

肩こりやばいです…。笑
肩、大事にしますっっっ!!!

ちょっくら青春感じちゃってます。笑
まぁ、完全に嫌われてますけども。滝汗
カナシミブルーですわ。

夏コン、本当に嬉しいねっ♪♪
大阪初日だね!
大阪の次が札幌だよーん!
模試と綺麗に被ってる…素敵だね。ぇ
3ステ…しようと思っても出来ないっす。涙
頑張って、3ステしちゃってぇ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



