スポンサーサイト

みゅーじっく。
すてーしょん、明日ですね゚+.(●´∀'b)゚+.


あー、バイトだあー。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、

来週休み一日しかないんですけど!
再来週は休み二日しかないんですけど!
週4日休みがある契約をしたはずなんですけど!

今いる子がやめるみたく…( ´Å`)
そのせいで増えまくりです…( ´Å`)
早く新しい子かもん!
もう入るって決まってる子はいるみたいなので。


情熱大陸話、土曜日になりそうです。
平日は本当無理ですわ(・д・;)
PCからの更新が無理ぽいです。
って、今日はPCなんですけど。

疲れきってます。
毎日がやばいです。
もうだめです。


なんでこんなに忙しいのか…。
宿題というかやらなきゃいけないことがありまくりです。
12日にマーク模試があるのですが…何を勉強したらいいんだか。
わからないので、何もせず受けます…。
しょうがないんやん!


にのちゃんに比べたら全然忙しくもなんともないとは思うんだよ!
思うけど、身体がついていきません…
楽しいこともたくさんあるんだけどさあ。

なんだかな。

あ、阿藤さん出ちゃった。笑



コメレスも土曜日に一気にしようと思いますので。
申し訳ないです。




嵐ゴト全然更新してないですねー。
あ、DVD予約してきました

「ARASHI AROUND ASIA 初回限定盤」

楽しみれす。


今、うぃーきゃんめいくいっとブーム到来。


夏コン、行くメンツが決まりました!!

一部→私、Hちゃん、Tちゃん
二部→私、Hちゃん、Aちゃん


良かった良かった。
良い席が取れますように(-人-)
その前にチケットが取れますように(-人-)(-人-)(-人-)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのみやかずなり。 | home | 放送。 >>

comment

No subject

バイトお疲れさまでーすm(_ _)m
わたしも来年無事高校合格したら(というかしなきゃ。汗)
せっせと働こうかと、思ってます。
どこかいい場所は無いのかと今から考えてます。
・・・お金がなくて大変です(-。-;)

夏コン、楽しみですよねーっ。
わたしまだ振り込んでないので早く行かなきゃ!って
感じです(-。-;)


あらこちゃんへ

■あらこちゃん
コメントどうもありがとう♪

バイト、お疲れしてまーす。笑
受験生かあ!!!
わたしも一応受験生…。
共に頑張ろうね☆★
あらこちゃんなら、無事に合格出来るよ!
わたしは…。
バイトね、お金は貯まるよー。

夏コン、楽しみすぎるねっっっ!!!
振込みはお母様に頼みました。笑
月曜日までだから、急がなきゃだね!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



