
にのみやかずなり。
情熱大陸様、あざーっす!


にのちゃんに密着してくれてありがとうございます(・∀・)
素敵な映像が見れまくりました。
永久保存版です。


でわ、感想どーん。




・ひらがな「にのみやかずなり」

・クリント監督に「ちょっとー!」にのちゃんすげー。
・にのコールやばでか。

・ベルリンのホテルにて、少年二宮(*´ω`)
・「男子にばかにされながらやってる方がやりやすい」というにのちゃん
・うん、絶対ジャニーズばかにする男いる!

・若かりし嵐

・黄色い涙ぁ!!
・大爆笑の取材陣
・にのちゃん、あんな表情見せるのね(゚∀゚)

・髪ぼっさぼっさにのみや(◎´艸`)
・映しちゃっても、全然OKというにのちゃん
・ドライヤー使ってるー

・PV撮影
・相葉ちゃんのおしりキック
・ゲーム三昧にのちゃん
・でもちゃんとお話は聞いている…すごいな

・拝啓なつかしー
・あ、克実さん!!!

キャッチボールとかやっば!!!!!
かなりやっば!!!!!
ここ何回見たことか!!!!!
・お年玉で購入したグローブを未だ使うにのちゃん(´∀`)
・やりたいポジションはキャッチャー
・へぇー

ぽっけに財布?!?!
・なんか頼んだものを食べるにのちゃん
このカメラの角度やっば!!!
・ジャニーズ事務所を語る二宮やっば!!!

・ベルリンもにのコールやばでか。
・会見の二宮さんのコメントかっこよすぎ!!

・お土産選ぶにのちゃん
・あの帽子かっわいい

・走るにのちゃん
・身体ほぐすにのちゃん
・はぁ、やばいよー。
・さすが二宮さん。
・本当に流石です、自閉症役とかかなり難しいのに…
・夜中に走る不審者にのちゃん
・お疲れっす!
・本当に顔とスタイルだけじゃアイドルやっていけないね

・ドームリハ♪♪
・出る瞬間だけ緊張するそう
・恒例、円陣
・Jr.多いなー
・プロのアイドル嵐!

・ギター二宮。
だてめがねきたー!!!
・素敵(*´∀`*)

・ドーム公演お疲れサマー
・汗が素敵過ぎます
・Jr.と「にっのみや♪にっのみや♪」コール
「いえーーーー」
・あのノリ大好き。
・ああいうノリに入っていきたい。




まぁこんな感じです。
情熱大陸見た人しかわからないであろう感想。
…見た人にもわからない。

こんなこと前にも言ったような…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< まめ。 | home | みゅーじっく。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



