スポンサーサイト

わいしゃつ。
かなりのワタクシゴトです。
あだ名はわかる人にしか絶対わからないです!

やっぱりワイシャツはやっばいよ!!!
かなりやばい。
だって…

透けてるもん!
健康的な黒い肌が透けてるんだもん!

危うい発言申し訳ないです。

久々に豆柴くんのワイシャツ姿見ました(*´ー`)
なんでワイシャツになってたんだろ?
まぁ、暑かったっちゃ暑かったからね♪♪
ふふふ。
友達と騒いでました。笑

豆柴、苦笑気味?
そんな気がしました。
もう私らが騒ぐ原因が自分だってこと、
完全に気付いてるよな、きっと。

豆柴はね、アイドルだよ。
…近場アイドル?笑
私は豆柴のファンです!
大ファンです!
ファンクラブつくるか!
私とお友達と二人で…
会員二名…(T_T)
でも、密かなファンいてもおかしくないはず!
やばいもん、あの子。
存在がやばいもん。ぇ

元8メンツと未だに仲良しとか。
仲よすぎてやばい。
私的には、豆柴と王子が一緒にいるところ見るとやばい状態になる。
身長差ハンパないんだもん!!
それは姫にも犬井にもゴン太にも言えることなんだけど。
王子が一番やばいね。
…身長と共に顔も大きめだからかな?笑
豆柴小柄っていうか、やばほっそい。
可愛らしい細さ。笑

ゆめきち、豆柴の事本当に大好きなんだろーなぁ。
あの二人の行為はやばいよ!!
男同士のそういうの好き!
でも、HGの方向は嫌。
最近豆柴とゆめきち一緒にいるとこ見ない(T_T)
豆柴最近、井○とばっかいるんだもん!
同じクラスだからあれなんだろうけど。
井○、修学旅行の時豆柴に最悪なこと言ってたよ!
帰りの飛行機で井○と豆柴が二人席で隣同士になったみたいで、
その時に
「俺、豆柴の隣とか嫌だー」
とかずっと言ってるの!
ふざけてかもしれないけど、豆柴すごい傷付いたと思うの。
だって飛行機乗ってる間ずっと外見てたり、なんか聞いてたり…
抱きしめてあげたかったもん。笑
外見てる時の豆柴がすごく可愛かった!
幼稚園児くらいの子に見えました。
だから井○はそんな事言ったの忘れたかもしれないけど、豆柴今でも傷ついてるよ!笑

まあ今日はこの辺で。
寝るとします(ρ_-)
スポンサーサイト

<< キタ(゜∀゜) | home | まめ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



