fc2ブログ
山田太郎。
山田太郎ものがたり、少女漫画なんだね!
あー読みたい( ´ー`)
どんな話か見てみたいです♪♪

妹役に鈴木杏ちゃん、弟役に神木くん!
ってどこかで見ました★
…本当かどうかわかりませんが
間違ってたらすいませんm(_ _)m
本当だったらやばいよー。
やっぱり楽しみすぎるよぉぉぉ。



以下、ワタクシゴト。
今日色々とサイト巡りしてましたら、
うちの学校の某部活のサイトにたどり着きまして。


王子、まだあの彼女と付き合ってたんだ。
というか、豆柴といる時の王子は好きだけど、
王子自体はあんまり好きじゃないからさ。ぇ
ちょっと…引きました。
だって彼女と「くっつきたい」とか。
多少の発言だけどさぁ。
王子そんな事言うキャラじゃないもん!笑

うん。
知り合いの人のブログ読むの面白いな(´∀`)
スポンサーサイト




<< わーお。 | home | 花沢類。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)