スポンサーサイト

わーお。
タイトルは気にせんといてね(´∀`)


パソコン…ずっとやってません。
お友達から借りたゲーム…ずっとやってません。

いや、やりたいんです!
けど、出来ない状態が一週間以上続いてます…
これでも頑張ってるんだよ!

数字の宿題やらなきゃだよ(T_T)
ライティングの宿題もやらなきゃだよ(T_T)
助けて下さい(T_T)(T_T)
やってない自分が悪いんだけど、
バイトとかあったんやもん!
しょうがないやん!
はぁ、今日は寝ないで勉強か…
もぅ寝たいなぁ…
頑張るよ、わたし!



以下、今日の夢話。



豆柴がジャニーズアイドルでした…
豆柴自体は夢に出てこなかったんだけど、
夢の中でそんな話をしてました。


今日起きて、
「豆柴って現実でもジャニーズアイドルだっけ?」
って一瞬考えてしまいました…
実際は普通の高校生だったね。
ごめんね、豆柴。
もう夢か現実かもわからなくなっちゃったよ。
わたしどうしたらいい?笑


豆柴のこと…ファンとして大好きです(・∀・)
スポンサーサイト

<< あらしあらうんどー | home | 山田太郎。 >>

comment

みずやっばいよ!日に日に俺に近付いてる!

T杉さんへ

■T杉さん
またまたコメせんきゅー。
うん、やっばい。
自分でもやっばいなぁぁぁぁぁぁぁって思ってまふ。
豆柴が悪いんだよっi-235i-178

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



