スポンサーサイト

あらしあらうんどー
あじあー!


明日フラゲしてきまっせー(*´ー`)
予約してるので大丈夫なはずぅぅぅ。




久々にパソコンから更新いえー!(◎´∀`)ノ
パソコンに1週間ちょいぶりに触れることができやした。
あざーっす。ぇ


でも、もうすぐZERO、宿題くんが始まるからぁぁぁ。
やめなきゃ。
パソコン。






お友達に「Ho!サマー」のCD借りました。
学校祭の歌合戦で一緒に「Ho!サマー」やろうよーと誘われてまして。
まだ本当に出るかどうかは決まっとりませんが…(´・ω・`)

出たいっちゃ出たいよ?
けど、わたしが出て大丈夫かー?
踊りは大丈夫だとしても、歌唱力全くありませんから。
全ての音はずす自信ありありです。
本当にねぇ、テンション上がれば上がるほど音はずしまくりますから。

嵐コンで「A・RA・SHI」みんなで歌うでしょ?
あんとき自分でもびっくりしたもん。
全ての音、確実にはずしてました…(´Å`*)
かなり焦った。
頑張って音はずさないようにしようとしても、音はずしまくるという…

衝撃的現象。

だから周辺にいた人びっくりしたかも(゚Д゚)




そんなこんなで楽しみやわー。
水曜日バイト休み&5時間授業やから、ゆっくり見よー(ゝ∀・)


あ、でもゲームも早くクリアしなきゃならんなぁぁ。

ごめんね、Tちゃん!
早くクリアして返したいけど、もうすぐテストもあるしなぁぁ。
申し訳ないっす!
頑張ってやりますんで!
あんどうに早く会いたいです!(私信超







うおー。
ZERO始まっちゃったぁぁぁぁ。
でわでわ、明日パソコンから出来るか謎いですけども。

今日はこのへんでー!




あ、少プレの感想書かなきゃ。
Mステも感想全く書いてないや。
思いっきり忘れてたーン。



でわでわでわーわわわわー。




テンションおかしくてすいません。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< らんらいらー! | home | わーお。 >>

comment

No subject

こんあいば☆
コメントこっちこそ遅くなってごめんね。

夏コン・・・決定しちゃったね!
みずはどこ行く予定?北海道かな?
あたしは名古屋を1公演申し込んだよ。
行けるならもっと申し込みたかったんだけどね。
でもコンサートで嵐に会えるのは嬉しいよね!!
お互い希望日当たると良いよねヽ(=´▽`=)ノ

AAAのDVD発売しちゃったねぇ。
あれ6時間とか見応えありすぎだよね!
でも絶対飽きないよね??笑
まだDISC-1しか見てないんだけど、
2も3も気になってしょうがないよ。

あと7月からはにのちゃん翔くんペアが、ぇ
どらまやるよね☆これまた楽しみだよ。笑

毎日忙しいけど、お互い頑張っていこうねー!
それじゃあまたくるね!

かなへ

■かな
コメレス遅れてごめんね!!

わたしは北海道2公演申し込んだよぉー!
かなは名古屋1公演だけ申し込んだんだねぇぇ。
本当に希望日当たるといいね!
追加公演とかありすぎて凄いね、嵐☆

AAA、やっばいよー。
6時間とかすごいよね。
それで8300円は安いわvv
見てたらすごいコン行きたくなった!!

ドラマ、にの翔やっちゃうねぇ。
楽しみすぎるよぉぉ!!
金22とか素敵です。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



