スポンサーサイト

らんらいらー!
この言葉が頭から離れません



せっかく結構打ったのに、間違えて消してしまいました(T_T)(T_T)
やる気なくなってるけど、許してちょんまげ!



あらうんどあじあ見ました(・ω・)

あーつかれたー!笑

にのちゃんがゲームニッキで言ってたようなの状況がわたしにも★


昨日バイトから帰ってきてからDisc1見てたら
いつの間にか日付が変わっていた( ̄□ ̄;)
そして、今日2、3見ましたぁ♪♪



Disc1は小芝居が面白すぎっす!
流石にのつぁーん(´∀`)笑

あと相葉ちゃんとにのちゃんの
「トムヤムクンいえー!」
とかあのノリ大好き(◎´ー`)


よこありの映像、もう少し欲しかったなぁ。



Disc1の内容もう忘れてるっていう…
やばいね。
またお暇なとき見よう




でわでわ、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

<< さっかあ。 | home | あらしあらうんどー >>

comment

久しぶりのコメでごめんにぃSΟЯЯΥ(ノω`。)
DVD内容濃すぎるよにぃ---(*´∀`*)
完璧やばかった!!(ワラ
横アリ映像もっと見たかったよね。
映像がすごくきれいだったな--

みゆうへ

□みゆう
コメレス遅れてごめんねぇ!!

DVDやっばいよね!
よこアリの映像が凄い好きなのよー。
いや、台湾の映像とかもいいんだけどさ。
なんか安っぽい感じがするのよね。ぇ
よこアリはすごいきらーんみたいな。

意味不でごめんね。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



