スポンサーサイト

さっかあ。
本読み始まったみたいやねぇ★

ちっちゃい子たくさんいるみたく
ムギュムギュしたいというにのちゃん(´∀`)
されたいね。笑



共演者の皆さんが気になる今日この頃。









以下、日常話。






今日は一時間くらい窓から豆柴を眺めていました。
某女子と某男子とずっと話してたんだけど。
わたしは結構な割合で外見てましたね。汗
でもちゃんと話の中にも入ってましたから!
でもその教室で話しまくってたのはだめだったかなってのもあるけど。
進路関係の教室なんでね。


きっとこれが最初で最後になるだろうなって。
もうすぐ高体連でその後引退だろうし。

寂しいわね。
…サッカー部にはなんの関わりもないっすけど。


それより!
サッカー部の最初の体動かす運動が面白すぎてどうしよう。
一人爆笑の嵐。
しかも一年生が大量に入ったから人数すっごい多いの!
それであの運動はね、笑わざるを得ない!!!!





真っ赤な靴下の豆柴ぁ(*゜∀゜)



ファンクラブは現在三名。
スポンサーサイト

<< 追加あ! | home | らんらいらー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



