スポンサーサイト

ばとん。
あらこちゃんアキから回ってきましたぁ。


…バトンの約束に反してるけど許してちょ(*ノω`)




『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題『かずこさん』 

『か』~から騒ぎ、から、かな、彼、かなり

『ず』~ずっと、随時、ずいぶん、ずーっと、頭痛

『こ』~更新、公演、コンサート、ごめんね、この

『さ』~サマー、さんまさん、智くん、最近、さらに

『ん』~ん、んだ、んだぁ、ン



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
可愛い。
ハンパなく可愛い。笑
むぎゅむぎゅしたくなる!(やめてあげて


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
止めまーす。
やりたい方いましたら、お題だけ書いとくのでどうぞ。ぇ


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(4)お題
『にのちゃん』





お題『おっさんか』

『お』~覚えて、終わり、女、多い、同じ

『っ』~って、ったら、ったそうで、ったから、っていう

『さ』~サマー、さんまさん、智くん、最近、さらに

『ん』~ん、んだ、んだぁ、ン

『か』~から騒ぎ、から、かな、彼、かなり



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
楽しい♪
一緒にいて楽しいです。
…夏コンで会いたいなぁぁ。


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
止めまーす。
やりたい方いましたら、お題だけ書いとくのでどうぞ。ぇ


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(4)お題
『あらうんど』
スポンサーサイト

<< 黄色い。 | home | 12公演! >>

comment

No subject

バトンありがとう♪
夏コンであいたいね☆

アキへ

□アキ
こちらこそー★
夏コンで会おうぜ!笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



