スポンサーサイト

黄色い。
封筒。

届きましたね(*´∀`*)



黄色い涙に、花男2、拝啓。

にのちゃんが可愛すぎてやばいよ(◎゚Д゚)


写真だけ感想!






・表紙はあの部分だ!
・(よく覚えてなくてすいません)

・にのちゃんページ
・真剣顔二宮の隣に、サングラス相葉(゚∀゚)
・漫画家さん(・∀・)
・ピースとかやばいよ、二宮さん
・お疲れ様です、二宮さん
・その「やったー」みたいな表情が素敵すぎです(*´Д`*)

・相葉ちゃんページ
・あ、傘持ってる相葉ちゃん
・仲良く歩く4名の中にサングラス相葉(゚∀゚)
・ギターもって歌う相葉の後ろで正座して漫画描いてる二宮(*´∀`*)
・香椎さんとクランクアップ、相葉ちゃん

・智くんページ
・真剣です、智くん
・智くんの後ろに相葉
・ほんわかむーどな撮影現場
・ほんわか笑顔でクランクアップ

・翔くんページ
・やっぱりその髪と眼鏡は受け入れられません。笑
・三人ショット多くね?
・正座してる翔&相葉の後ろでたばこ吸ってる智くん

・潤くんページ
・自転車松本
・相葉ちゃん、若々しい
・お風呂上りのクランクアップ
・みんなガウン(*´Д`*)
・+バスタオル巻いてる人一名
・しかもトーマス(゚∀゚)


・花男ページ
・病院のシーンやね
・弟くん、大好きです
・ちょっとしか映ってない翔たんも大好きです
・そのちょっと加減がまたいいです


・拝啓ページ
にのちゃんやっば!!
このページやっば!!
・真剣に何かを読むにのちゃん
・倉本先生のことがなんか書いてあるぽいね
・お料理してます
・ヨコとおしゃべり中
・寒いの?にのちゃん
・黄昏二宮
・猫背が目立つよ二宮さん
・わたし的に好きなのは、右ページの右下・左下
・特に左下!!!


・裏表紙
・道明寺に一平くん
・一平ヘアー=豆柴ヘアー




最後ちょっといらなかったっすね。笑


文章部分をこれから読もっと(●´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 久々。 | home | ばとん。 >>

comment

No subject

こんあいばっ☆

嵐夏コン追加公演出ちゃったよね♪
嵐の人気ぶりがなんだか目に見えて浮かぶよ。
そうだね、北海道も追加でたもんね!!
あたしも追加公演とかあっても、追加にまわった
という経験がないから、分かんないよー。
一体どうなってしまうんだろうね?
オーラスもやっぱり横浜だしね?
ほんっとに吃驚だよねヽ(=´▽`=)ノ

黄色い封筒届きましたなぁ。
黄色い涙に道明寺に一平ちゃん。
黄色い涙のほうは写真に突っ込み多くなっちゃうよね?
あたし的にはやっぱり翔くんの髭。笑
なんか受け入れられないっていう。ぇ
次はドームコンだよねっ、きっと!!!
行けなかったから会報が楽しみでしょうがないよ♪

それじゃあまたくるね!

No subject

なんか最近翔ちゃんがZEROなんかですごいいい感じに上がってきてるから、私の中で・・
だから余計新ドラ楽しみ~v-238
主題歌か~
嵐だといいけど、2人で歌っちゃうとあれっぽくない?!
喰いタン!笑
ちょっとでも面白そうだけど★
しかし最近マンガ原作のドラマとか映画多いよね?
なんでだろ・・
私的にはマンガ以外のが興味あるんだけど☆

今日バイトから帰ってきたらテレビの前でスタンバってZEROから、ゲスト杏ちゃんの宿題くんまでリアルタイムでしっかり見てやるつもり!!(∀)
杏ちゃんもあの妙なボックスに入って登場するのかな?笑

かな、ののへ

■かな
コメレス遅れてごめんね!

本当に嵐…人気なんだね。笑
改めて思うよ。
地方でこんなに追加公演とか…凄いよねっ!!!
オーラスは横浜だね★
吃驚なことばかりだよ。

あー、翔くん髭もあったね!
黄色い涙…突っ込み入れすぎだかな?笑
サングラス相葉にはまりました。ぇ
わたしもドームいけなかったから、早く会報で紹介してほしいっ!!


■のの
コメレス遅れてごめんね!

翔くん…素敵だよね。笑
喰いタンの歌好きだよ。
ジャニーズじゃない健太くんも入ってるし…!
なーぽーりーたんっ!
うん、ホントにマンガ原作のドラマとか多いよねっ!
そんなマンガばっかりじゃなくてもええのに。

杏ちゃんもあのボックスに入ってたね。
オグさん妙にテンション高っ!!
わたし的にお笑いのあんまりいらなかったかな…。汗

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



