スポンサーサイト

づがれ゛だ
高2ってなんか忙しくない??
なんか高2になってからものすっごい忙しくなった気がする…
肩こりまくりよ~
…今日は初めて復習でもします(初めて?!)
今日テストの順位発表になってめっちゃ下がったんですよ。
だからもうホントに頑張らなきゃっ★
と思ってます。
スポンサーサイト

<< お疲れ!! | home | 剛くん >>

comment

年度変わりで忙しい日々を送っているみたいだね~~。
きっとこれも夏に嵐に会うためだと思って頑張っちゃって~~☆
そしたらいい事あるよっ。
って前ににのちゃんも言ってたよね♪

結局ぁたし福井魂参戦になりましたょー!!!みずチャンゎ北海DO?
みずチャンと文通したぃぉッッ

毎日、ぉつかれさまだね♪
あたしも忙しいけど
なんとか嵐で乗り越えてるょ(ワラ。

あっ!!!!
バトン回したから、お暇なときにやってみてね

◇まめこさん
そうなんですよー、もう(笑)
頑張ります!!!
嵐のためにちょっと頑張っちゃいます★
にのちゃん言ってましたよねぇ。
いいセリフです♪


◇ななみ
コメレス遅くなってごめんね!!!
福井コン参戦するんだねぇー!!!
私は北海DO☆
私でいいなら全然OKだよ♪
めっちゃ字汚くて、悲しくなってくる(笑)


◇みゆう
お互い忙しさを嵐で乗り切ろー♪
バトン回してくれたのねぇ★
ありがとっっっ!!!
明日やるねン。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



