スポンサーサイト

エクササイズ。
しておりました。笑



お母さんと一緒に(・ω・)




なんか外国人の人がやってるやつなんだけど…

お母さんの仕事場で一緒の人がやっているらしく。

DVDを借りてきたそうで。




お母さんに


「やるよっ!」


とか言われたので、一緒にやりました。





久々に運動という運動したかも!!

今、体育で全然運動してないから。ぇ



いい汗かきました(*´∀`)




やばいよ。

DVDの人たち、みんなめっちゃ早いのね。

ついていけないっつーの。




でも、頑張りました。


これ毎日やったら確実にやせると思います(*・`д・)b









以下、この前のメールゴト。
















無事に返信がきましたぜぃぃぃ!


ふふふ。






無駄にテンションが上がりましたが何か?















…今日の試合はどうだったんでしょおか?
















「かき氷り」って何?!

「かき氷」の間違えだよね?



あー、やば可愛いわ。

これ見て爆笑しちゃったわ。

ごめんね。















歌合戦に出ること言ったら、









ガンバッテ











って。



何故にカタカナ?!?!











で、お前は何かやらんのか?(お前なんて言ってないけど



って聞いたら、



















すごい否定されました。
















大勢の前でやるのは嫌らしく。


















やりたいとすら思わないらしく…




























…。

お前、部活紹介のとき大勢の前ではじけてたじゃんっっっ!




















それでそんなこと言うの?





















矛盾しまくりだよ!!!



















そして、寝るからといって















終わりました。




























みんなでなんかやっちゃえよー。





































お前、アイドルになれないぞ!





































…ならないよ。




そうだね。

























早く学校に戻っておいで。





スポンサーサイト

<< 嵐は嵐を呼ぶ! | home | WFP! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



