スポンサーサイト

太郎くん。
もう6月だねぇ(゚Д゚)
早い早いっ。



山田太郎ものがたり、

初回放送が7月6日

だそうで!!


1ヶ月ちょっとじゃないですかぁー(*´∀`)
楽しみすぎるぅ。





7月6日は、学校祭だぁ!

あ、クラス対抗で歌合戦というものがあるのですが。
それに正式に出ることになりやした(●'ω`)





そして来週は、テストです(´・ω・)
そんな時期が到来です(´・ω・)

本当に勉強最近やっばいので。


明日からPCからの更新をしません!


ここで断言しておきます。

本当にやばいの。
一応わたしも受験生という立場になるので。
少しでも点数UPを図りたい。
そう思う次第です。



だからと言ってやるとは言ってませんが。(ぉぃ



何か重大なことがあれば携帯から更新したいと思います。
重大なことがなくても、気分で携帯から更新するはずです。






では、来週の金曜日まで。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< アルバム☆ | home | トゥルっトゥルっ★ >>

comment

No subject

こんあいばー★
いやー、お久しぶりですな!(誰だよ

テンプレ変わってる!可愛いねーw
あたし、こういうの好きです♪(聞いてない

山田太郎さん、あと約1ヶ月だね!
関西はチャンネル★ロックとか放送ないから、まだ
動くたろちゃんとたくちゃんは見れてないんですけども。
早く観たくてしょうがないわーい!!
最近翔ちゃんがまぢで王子様っていうか、貴公子な気がして・・・
ヤバイんです(はぁとv)
もちろんにのちゃんはかわいー(*´Д`*)んですけどね!笑
もうめーっちゃ楽しみだね!

テスト、頑張ってねー!!

悠夏へ

□悠夏
コメレスかなーり遅れてごめんねっ!
何故かこのコメントだけコメレスし忘れてたの…;
何でだろう。(滝汗

テンプレ変えたねー。うん
悠夏もこういうの好きなんだー★

やまたろ始まっちゃった。笑
こっちもチャンネルロックとかやってなーい。
翔くんは…お金持ちな貴公子だよね、本当に。
にのちゃんは…貧乏アイドル!笑

テスト、化学終わったわー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



