スポンサーサイト

宮川さん。
嵐とは全く関係ないお話ですm(_ _)m

大好きです!
好きすぎてやばい。

月曜日、いいとものテレフォンショッキング出たでしょ?
チーズ祭りの話。
かなりの勢いで笑わせて頂きました。
擬音と行動がやばいね。

あの人…喋り上手いよね!
引き込まれます。
ほっしゃん。とコンビだったってちょっと前に知ったよ。

この前のすべらない話ゴールデンは微妙だったけど…
面白かったですよ!
でも、あの大量の芸能人いらなかったもん。
みんな家で見ろ!

松本さんの駐車場事件
楽しかったです

やっぱり深夜枠希望!
下ネタばっちこい!笑

ほっしゃんで思い出したけど
ローカル番組見てたら、
某アナウンサーがほっしゃんのこと、
ほっしゅんって言ってたよ!
誰ですか!?
お笑いとか見ないんだね、きっと…

宮迫はかっこいい。
これは前から思ってるんだけど。
…かっこいいじゃん。

大竹さん、なんか好き。

たむけんの焼き肉屋行きたい。

タカトシ見に行きたい。

昨日は豆柴がこっち見てきたー!
あれ絶対見てたよね?>Tちゃん
豆柴、こっち見ちゃだめだよ。
危ない子達がいるから。ぇ
あなたがこっち向いたら、
ワタシ、アナタミレナイ。
状態になりやす。

豆柴は肘が気になるらしいよ。
まどゅーにちょっかいかける豆柴が可愛いよ。
姫と何かあったらしいよ。
なんか豆柴と姫って、意外な組み合わせなんだけど。
あんまり一緒にいることなくない?>Tちゃん
ドアから顔を出す豆柴フゥー!
スポンサーサイト

<< 多部ちゃん。 | home | 詳細。 >>

comment

見てました!
はい。絶対見てました。
きっとストーカーされてるの気付いてるよ!

姫×豆柴最近多いよー!
よく姫が後ろからぎゅぅhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したりしてるから(゚∀゚)萌えます。

個人的に最近乾×豆柴がフィーバーきてます。

T杉さんへ

■T杉さん
かなーり話題が古い気がしないでもない。笑

完全見てたよね。
つーか、この前の体育のときのプリントくわえてる姿がやっばい!
もうこのまま死んでもいいと思った。
いや、死にたくはないけど。

乾はかっこいいと思う。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



