スポンサーサイト

多部ちゃん。
メインの女性共演者の方々、名前見ただけじゃ誰だかわかりませんでした(´Д`)

多部ちゃんは顔見ても分からなくて…(゜Д゜)
ごめんね。
西遊記の映画に出るって聞いて、あの子か!と思ったけど、
顔が思い出せませんでした…

多部ちゃん、わたしの一つお姉さま(゜∀゜)
写真見る限りでは、清楚な女の子って感じ。
純粋とかそういう言葉が似合う。

多部ちゃん!
これからにのちゃんと翔ちゃんと仲良くしてあげてね!(誰

未華子ちゃんって呼ぼうかな…。

大塚ちゃんは、やんぼこ!
引きこもり少女(?)役だったよね?
あと、なんかにも出てましたわ…

以下、日常ゴト

豆柴が自転車に乗る姿、激近で見ました(・∀・)
まぁ、ちょっとですけど。
彼氏と帰ってたよ!
他にも何人かいたけど。
わたしの横通り過ぎる時、
豆柴だけ置いて行かれてたよ(T_T)

そぅいや久々に豆柴と彼氏の絡み見たなぁ。
彼氏が豆柴を後ろから…(/∀\*)
豆柴はそれが普通のことのような態度だったなぁ。
きゃ。

乾でいぬいって読むんだぁ、知らなかった…

昨日知った花火事件が未だに腹立たしい。笑
豆柴が女子と一緒に花火なんて…
豆柴、そんな子じゃないと思ってたのに…
裏切られました。笑
きっと彼氏たちと一緒にいたかったからいただけだよね!
一人で遊具で遊んでたっていうし。笑
それやばいな。

豆柴今度花火して。
元2-8仲良しメンツで。(男子限定
私服でね。
それ陰から見てるから。
…怖。

じゃあ一緒にやろ!
…確実に無理。
スポンサーサイト

<< 当落。 | home | 宮川さん。 >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ

□Tさん
ごめーんねっっ!
でも、Tさんやって色々密かに見てるやーん。
お互い様だぜ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



