スポンサーサイト

当落結果。
わたしはきたえーる参戦組なのですが、

22日一部→無事ゲット(゜∀゜)
22日二部→残念(ノД`)

22日二部は残念でしたが、
21日追加公演ゲット(゜∀゜)

こんな結果になりました。
まぁまぁ…こんなもんでしょう。
二日連続で嵐を見れるなんて…初体験(*´∀`*)

一般あると思うから、22日二部頑張ってみようかな(*´艸`)
スポンサーサイト

<< ちょっと… | home | 当落。 >>

comment

久しぶり☆

きたえーる無事GETおめでと~~☆
よかったね~~~!!!
私もきたえーるには行ける事になったよ~~。
凄く楽しみで、毎日の生活の糧になるね。
とりあえずそれを目標にがんばろうね!!!

まめこさんへ

■まめこさん
コメレス遅くなってすいません!

無事にGET出来ましたー☆
本当に嬉しいです♪♪
まめこさんもきたえーる参戦するんですねー!!!
嵐に会えるということが今一番楽しみすぎてやばいです。
ホントにこれから頑張ります!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



