スポンサーサイト

ちょっと…
全くもって嵐に関係ない話ですので…。

豆柴!
あんたの友達ちょっとどうかしてるんじゃない?
ちょっとというかすごく。
友達じゃないかもしれないけど、
その中に王子とかいたみたいだから…

子供っぽいのもいい加減にしろ。
わたし、セミ踏んだことあるんだぞ!(自慢?

豆柴ぁ。
あんたはそういうことしないよね?
しない人だよね?
悪口とか言わないもんね。
素敵だなぁ、豆柴。
わたしも豆柴のような人間になりたいぜ(◎´Д`)

王子とかに言ってあげて!
「俺を見習え」って言ってあげて!
世の男性諸君、豆柴を見習って下さいm(_ _)m 笑
スポンサーサイト

<< 杉浦太陽の… | home | 当落結果。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



