スポンサーサイト

杉浦太陽の…
サインが当たってしまいました(゜Д゜)

懸賞で…
あるサイトの懸賞なんですけど、
パソコンからだとお金かからないじゃないですか!
だからそのサイトの懸賞に結構応募してるんです

杉浦太陽くんのはね、ノリだね。汗
ごめんね!!!!
売ろうかと考えてます。笑

白制服のにのちゃんが大好きです(*´Д`*)
スポンサーサイト

<< AKB | home | ちょっと… >>

comment

No subject

かなみからあやなになりました!
ってことでHN変えました。
リンクなどの変更よろしくお願いします☆

コピペ文すみません。
JOYFUL@あやな

あやなへ

□あやなへ
コメレス遅れてごめんねー
了解しましたー!
HN変わるとちょっと戸惑うこともあるけど、乗りこえまーす。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



