スポンサーサイト

AKB
リンカーンに出演したからか、学校でAKBの曲をよく聞きます。
ってまだ放送してから二日しか経ってないけど…

わたしは「スカート、ひらり」だっけ?
あれとなんかしかわかんない。
スカートをひらりする振りだけ覚えてます。

大変だよね、あの子ら。
毎日ねぇ(・ω・)

途中からみたけど、三村さん制服…
ファンの人怖いし…

リンカーンってそんなに影響力あるんですか!?
どんだけ~とか。
わたし的には面白い時と面白くない時の差が激しい番組だと思ってます。笑
面白いときはずっと爆笑。
面白くないと途中で見るのやめます。

でも、好きな人がリンカーン見てるらしいから頑張って見よう…
バラエティ番組ばっかり見てるらしい…
「14才の母」はちゃんと見てたらしい…
そういうのに興味あるのかお前!(どういうのだよ

ちょっと懐かしき豆柴話。>Tちゃん必見!

ゆめきちに
「ゴム持ってる?」
と聞かれ、動揺する豆柴。
するとそのゆめきち
「俺、輪ゴム持ってるか聞いたんだけど」
「あっ!輪ゴム?」
と豆柴…。

その後ゆめきちに色々言われていた豆柴なのでした

ゆめきちも言ってたけど、
確実に別のゴムを想像したな、あいつ。
実はいっつもそんなことしか考えてないのか!
ガッカリだよ!(やっくん?
いや、男の子らしくていいと思うよ(*´艸`)
豆柴もやっぱり男の子なのね★
スポンサーサイト

<< にのちゃん! | home | 杉浦太陽の… >>

comment

ちょ!
動揺する豆柴とか猛烈に萌えるんですが。
なんですかそのカワユスな反応。
夢吉は絶対ひっかけで聞いたんだよ!反応みるためにそゆことしたんだよ!
その会話聞きたかったなぁ。。。

No subject

コピー文申し訳ありません。

「右へならえ」から踏み出すこの一歩の かなです。
この度ブログを移転する事にしました。
ブログの趣旨などは変わりません。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもブログを通じて、よろしくお願いします。

T杉さん、かなへ

■T杉さん
これはねー、高2の12月くらいだったと思う…
豆柴が右の列の1番前のときだったから…
そん時、T杉さんと隣の席だったよね?!?!
多分朝のSHR終わりにゆめきちが豆柴のとこに行って、あんな会話してた気する。
言われてみれば、その後ゆめきち輪ゴム使うような場面なかったかも…
うっわ、ひっかけだね!
ゆめきち、やるな。


□かなへ
移転することになったんだー。
了解しました。
リンク変更しときまーす!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



