スポンサーサイト

Jストにて。
アルバム曲『Time』の詳細出ましたねー(*´∀`)


オーノカズナリさんきましたね!笑




にのちゃんソロ曲…


作詞にのちゃん!!!


きったー!!!(゚∀゚)
二宮作詞きたー!!!(゚∀゚)

やっときたね。
うっわー、嬉しすぎるよぉぉぉ(○´Д`)





そしてそして、アルバム曲感想。
上手く感想書けてないので…期待しないでね(・∀・)


Oh Yeah!

噂のオーノカズナリさん作曲曲。
サビがハンパなく好きです。
オーイエー!って感じです。

2番はフレーズソロあり。

やっぱりサビがハンパなく好きです。
オーイエー!
オーイエー!


お約束の智くんソロ。

そしてやっぱりサビがハンパなく好きです。
オーイエー!
オーイエー!

ウォーウォーウォー!




ROCK YOU

最初あんまり好きじゃなかったんだけど、聴いてたら好きになりました。
ミディアムテンポ?(?

2番はフレーズソロあり。

翔ちゃんラップー!
翔ちゃんラップいいよ、すごい素敵。

にのちゃんソロ、きゃ。
長いよー!

この曲もサビが好き。



Love Situation

もう最初の前奏から私的に大好きです。

そしてサビがかなりのかなりで大好きです!
こういうのを待っていました。
…まぁ多分こういう感じのあるよね、嵐。汗

2番はフレーズソロあり。

はい、サビ大好きです。

ちょっと早い部分が好き。(早い部分?
早口ぽいとこ。
最後にね、きゃーって部分があるよ。笑
松本さんかな?
「近づきたい」ってね。
あれはもうキャーだよ(●ノ∀`)

やっぱりサビが大好きすぎる。





これはうん。そうだな。
なんかっぽい。
あれ…あれです!(…

これはそれなりに好きだけど、そんなに好きじゃないかもしれない。(どっちだよ
今のところ、好きな曲には入ってこないかな。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日は | home | アルバム曲☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



