スポンサーサイト

素敵。
「山田太郎ものがたり」のHPの現場レポートにて、
にのちゃんの誕生日の出来事がUPされてましたね(*´∀`)


キャストさんやスタッフさんから
「おめでとう!」と盛大な拍手が沸き起こったそうで。

二宮くんは、こぶしを振り上げながらジャンプし、
とても嬉しそうな顔をしていました。


やっば可愛いんですけど!!
こぶしを振り上げながらジャンプとか…小学生(*´Д`*)
にのちゃん流石やね。



風でローソクが全部消えてしまったらしく、

火が点いているつもりで「ふーッ」と声を出しながら
ロウソクの火を吹き消すことに……。


やっば可愛いんですけど!!
声に出しながらとかやばいよね(*´Д`*)
見たかったわ。



健康グッズ…にのちゃんのことを考えてくれてるんだよ!



山田家の弟・妹ちゃん…ハンパなく可愛いんですけどっっっ!!!
にのちゃん、あんな子たちに囲まれてるなんて…ずるいぞっ!
男の子も女の子も可愛すぎじゃん。
癒されますなぁ(*ノω`*)






あ、そうそう!
私のバイト先で6月の曲の中に『Love so sweet』が入ってて、
ちょこちょこかかるんですけど。

ちょうど小学校低学年くらいの子とそのお母さんが何か買いにレジにきたんですよ。
だから普通にうってたのね。
そしたら、ちょうどその時に『Love so sweet』がかかり、
その小学校低学年くらいの子がノってくれてるの!!!
私、どうしようかと思ったよ。笑
ああいう子がノってるとすごい微笑ましいね(・∀・)






そんなこんなで、『山田太郎ものがたり』楽しみすぎます。
今週は絶対CM見ます!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 遠足。 | home | 明日は >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



