スポンサーサイト

遠足。
遠足行ってきましたー。
あー色々とやばいわ。

続きは追記にて。






最初はもうどうなることかと思ったけど、意外と上手くいったね!
良かった良かった。





それでそれでだよ!

豆柴やば。
お友達と一緒に行って、なんやらかんやらやってたらさ。
姫が「撮ってあげますか?」とか言ってくれたのよ。
だけど、わたし「いいです!」って思いっきり即答しちゃったのね…
ごめんね、姫。
豆柴とわたしの2ショットは確実ないじゃないですか!
色々と問題ありじゃないですか!

姫とわたしは無駄に敬語だったわね。
というか、初めて喋ったわね。
ちょっくらだけど。

なんか…そういえば2年のとき同じクラスだったのかー。
って。
二人共同じクラスだったわね。
懐かしき日々ですわ。


そして、二人共サービスショットあざーっす!
豆柴、写真撮るときに無駄にてんぱってたんですけど。笑
どこで撮るかという点で。
結構うろちょろしてたからね。笑



姫はやっぱり顔可愛らしいと思うよ。笑
その時一緒にいたのが姫でよかったよ!!!
井○とかだったら…ね。
姫以外だったら乾か…ゆめきちあたりで。



そう聞いて!(誰に言ってる?
わたしが豆柴盗撮した写真に、
どっかの女子がゆめきち盗撮してるであろう姿が写ってたの!
ゆめきちー!やったね!
きっとその子ゆめきちのこと好きだよ!笑





遠足後、1組の人は花火に行ったらしいですな。
2組の人も対抗してやったらしいですな。

…花火やりてぇぇぇ。
今度みんなでやろうよー。
火遊び上等!笑
スポンサーサイト

<< 金は借りるな! | home | 素敵。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



