スポンサーサイト

金は借りるな!
…返せない!!



特急田中3号終わるちょい前から、
テレビの前で携帯でムービー撮る用意しながら待ってました。

「山田太郎ものがたり」

初めて見たよ。
テレビの前で倒れるかと思ったよ。


なんか可愛らしい感じね。
ほんわかして、バラエティー満載な感じがしますわ。



にのちゃんが可愛すぎてどうしよう。
いや、翔くん…かっこいいんだけど、
もう少し髪短い方が良かったなっていう。
そんな要望。


あー、楽しみすぎる。
わたしのクラスの女の子は「花ざかりの君たちへ」が楽しみとか言ってたな。
今HP見たっけ、びっくり。
男の子いっぱいじゃない。
でも、今のところぐっとくる男の子はいないな。笑
わたしは可愛らしい感じの子が大好きなんで。
みんなキメ顔やね。笑
キメても可愛さが全面に出ている子が大好き。
漫画が原作みたいで。
それなら「山田太郎ものがたり」もそうじゃない!
「山田太郎ものがたり」だってイケメンパラダイスじゃない!
パラダイスではないか…
二人の王子様がいるじゃない!


多部ちゃんの妄想がめっちゃ楽しみなんですけど。
妄想大好きだからね。笑




「俺にとっては…大切な弁当なんだ!」

言ってること可愛すぎなんですけど。
太郎くんに何があったんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 昨日。 | home | 遠足。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



