スポンサーサイト

昨日。
お友達と専門学校へ体験入学してきました!



まぁ、色々ありましたわ。笑







専門学校は…結構人いたね。
削るの楽しかったです。

オレンジカード2000円分ゲット☆
JRとか全然乗らないけど…
いつか使おうと思います。



そしてJRに乗って、新札へ。
そのJR内で、友達が新札着く手前で椅子の隙間に切符落としちゃって…
新札を通り過ぎました。笑
だから次の駅で降りて、反対の方のJRに乗って新札へ。
やっと着いた着いた☆

新札とかめっちゃ久々!!!
最後に行ったのいつだろ…?
あんまり行かないからよくわかんないのよね。汗

それからお友達のお友達に会って、私だけジーンズ買っちゃいました。
あんまり買うつもりじゃなかったんだけど。笑
安いからいいじゃーんって、お友達のお友達にのらされて…。笑



それからは美味しいものを買う旅に出かけました。
食べ物ばっかりだよ、買ったの。





でも、なんやらかんやら楽しかったよ!
またどこかへ行こうぜ!
スポンサーサイト

<< 主題歌って… | home | 金は借りるな! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



